<BACK

++ HCMpro ++

19−00 ストライクフリーダム


HCMproも、MIAサイズになれば、言うこと無いんですけどね^^
出来は、良いですよ◎

…で、翼は、このように展開できます。スゲー

で、ドラグーンを飛ばすと…こんな感じのホネホネロック…
こうもりみたいで、カッコイイィ(・∀・)ィィィイ!!…別に、こうもりがかっこいいとは思っていない^^;

で、ドラグーンを飛ばした後の、後姿でつ…
レール砲は、後部スカートの突起部に、差し込むことで安定します。(すぐ外れるけど)

脚部すらスターも展開できます^^MIAでも、このくらいの配慮して欲しかった(つД`)・゚・。

HCMの必殺技???内部メカが見られるのです…小さいくせに憎い奴(´∀`)

で、HCMproの嫌いな部分です。プラモデルじゃないんだから…手間…色剥げるし…
ロングライフルは、右手しかないんですね(つД`)・゚・。

アンテナは、プラ製も付属…倒れた時に折れるのが嫌なので、私は使いません^^;
したの平手は、ロングライフル持つためのものなのか?

とりあえず、フルバースト^^;

で、ロングライフル…

まだ、こんなパーツあるのかよ(つд`;)  切るの面倒だってばよ…
ビームサーベルと、ビームシールド…ビームシールド1枚でも良いんですけど^^;
ロングライフル左手用つけてくれ…orz

ビームサーベルね^^;

ビームシールドね^^;;

もうすこし、デスティニー並みに、自立してくれれば、完璧ですね…でも、かなり良い品ですよ^^






























SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送