<TOP

++BBS利用規定++

他サイトで、ロムっている際に不愉快に感じた内容がありましたので、
当HPは、下記 利用規定を守って頂きます。

・ ネットエチケットは基より人としてのモラルは必ず守ってください。

・ パソコン上にある画像を,直接BBS上にアップロードできます.( 120KB以下)

・ 不適切な画像やレス及び、他サイト掲示板での掲載画像は、消させていただきます。
又、
必要以外の類似投稿も同様の処分を致します。

・ アップロードする画像は、玩具関連に関係ある物(プラモ・CG・イラスト可)にして下さい。
ジャンルが管理人の認識外のモノは、上手く応えられないかもしれませんが
返信は致しますので、末永く見守ってください。^^;
(できれば、閲覧者様の手助けも、頂きたいです^^;)

・ 画像掲示板に特化していませんので、文字レスのみでも可です。

 著作権上、致命的な問題があるもの画像、R指定画像は、アップロードしないでください

・ 掲示写真の無断転写、複製は、不可です。又、他サイト様の画像は投稿しないでください。

・ 当たり前ですが、荒らし行為は、禁止いたします。場合によっては、アクセス禁止いたします。

・ 荒らし行為に対する返信は禁止いたします。場合によっては、荒らし行為と同等の処分をいたします。

※ 簡単なルールですので、上記を守っていただき楽しいHPにしましょう^^
































SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送